スタッフブログ »

スタッフブログ

Pages: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ...43 44 45 46 47 Next

GW到来!セダン、ミニバン在庫多数!元気に営業中です!(^^)!

001

          今年もゴールデンウイーク到来となりましたが、いかがお過ごしでしょうか? ここ数日は天気に不安もある中、多数のご来店、ご成約をいただき感謝いたします! [...]

全文を見る

いよいよGWですね。本日も多数のご来店ありがとうございました

DSC_1148

始まりましたね~ゴールデンウイーク☆ 昨日は滋賀県からのご来店ご成約ありがとうございました。 毎年遠方からのご来店はありがたいです^^早く来ないと売れちゃいますのでお早目に~ 本日も山ちゃんは新店舗のカーポートの屋根修理 [...]

全文を見る

目玉車!ご紹介!第一弾セレナSハイブリット140万切り~【千葉中古車情報】

1 (2)

今回ご紹介のお車は平成24年 セレナ Sハイブリット 34000キロ パープルメタリック色 ワンオーナー!電動スライドドア!アイドリングストップ フリップダウンモニターサービス取付します!純正SD地デジナビ!Bカメラ! [...]

全文を見る

事務所移転のお知らせ

事務所移転のお知らせ この度弊社八千代ピックアップ専門店は4月1日に下記住所に移転し 新事務所において営業を開始する運びとなりましたのでご案内申し上げます。 また移転に伴い店舗名も『ピックアップ店』に変わります 新住所 [...]

全文を見る

入庫情報~3/3

P1170013

ノツです! 3月にはいりましたね!だいぶ春めいてきました! 私事ではありますが次女の卒園、入学準備など慌ただしい時期です。 また何と言っても毎年恒例この時期の花粉!春を感じずにはいられません(涙) 薬を飲みながらだましだ [...]

全文を見る

セダン(2500ccクラス)続々入庫中!

3

クラウン ロイヤルサルーン! カムリハイブリッド Gパッケージ! マークX250G Sパッケージ リラックスセレクション! どれも低走行で綺麗な車です。 興味のある方はぜひ見に来て下さい!!

全文を見る

本日~1月31日

P1160500

1月ももう終わり・・・時間が経つのが早過ぎです。 今月分の納車がほとんど終わっていないノツです(汗) ただ本日2台のダットサンが新オーナー様の元へ旅立って行きました~ 手前オレンジダットサンは4日の営業初日に三重県からご [...]

全文を見る

50エスティマにフリップダウンモニター取付け!

DSC04835

久しぶりの更新となってしまいました。。。 東京本社の藤崎です。   ずっと前ですが、遊びにいらっしゃった時にブログ用にポルシェを撮らせて頂いたのに更新をサボって 忙しくて忘れていたので 張り出したフェンダーが素 [...]

全文を見る

フリードイメチェン

DSC04859

こんにちわ!東京本社の宮古です。   先日ご契約頂きました千葉県のT様のご希望に応えアルミホイールを装着しました~ ブロンクス10SPOKEの15インチアルミホイール!! タイヤもご希望に応えグッドイヤーです! [...]

全文を見る

はじめまして!

    こんにちは!   去年から東京本社でお世話になってる日向(ひなた)と申します(^^)/   ようやくお仕事にも慣れてきたところで連日寒い日が続いてますが、   な [...]

全文を見る
Pages: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ...43 44 45 46 47 Next

powerd by デジコム