スタッフブログ » 千葉16号総合展示場スタッフブログ »

千葉16号総合展示場スタッフブログ

Pages: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 Next

スバル車をプライスダウン致しました!レガシーW、エクシーガ【千葉中古車情報】

1

今回の超目玉車はレガシーツーリングワゴンとエクシーガ2台をプライスダウンしました!2台限りです! 2台ともお車の程度は最高にすんばらしーです! この企画が人気があるのですが超目玉車は赤字の為なかなか出来ません。 ですので [...]

全文を見る

GW到来!セダン、ミニバン在庫多数!元気に営業中です!(^^)!

001

          今年もゴールデンウイーク到来となりましたが、いかがお過ごしでしょうか? ここ数日は天気に不安もある中、多数のご来店、ご成約をいただき感謝いたします! [...]

全文を見る

目玉車!ご紹介!第一弾セレナSハイブリット140万切り~【千葉中古車情報】

1 (2)

今回ご紹介のお車は平成24年 セレナ Sハイブリット 34000キロ パープルメタリック色 ワンオーナー!電動スライドドア!アイドリングストップ フリップダウンモニターサービス取付します!純正SD地デジナビ!Bカメラ! [...]

全文を見る

セダン(2500ccクラス)続々入庫中!

3

クラウン ロイヤルサルーン! カムリハイブリッド Gパッケージ! マークX250G Sパッケージ リラックスセレクション! どれも低走行で綺麗な車です。 興味のある方はぜひ見に来て下さい!!

全文を見る

(株)ハラ自動車 千葉店 年末年始のお知らせです!!

5

年末年始の千葉営業所の予定です!(^.^)! 今年一年当社に関わった方、ネットを観て下さってる方 色々と有難うございました 年末年始は12月29日~1月3日までお休みとなります 今年も残り少ないですが、スタッドレスタイヤ [...]

全文を見る

ローン審査に自信あり5 【千葉中古車情報】

20111027064057_c478b1a6dedb96603a486610161ab963

ローン審査に自信あり1、2,3,4が好評の為現在の状況、ローンが通らない方に少しでもお役にたてればと思います。 まず、ローン会社は数年前に比べてローン会社が増えました。新規参入です。 ただ新規参入のローン会社は内容の良い [...]

全文を見る

レクサスIS GS スピンドルグリル後期Fスポーツ仕様 製作中 【千葉中古車情報】

02

レクサスIS GS 後期Fスポーツ仕様 ハラ自動車オリジナルで製作しました。 名付けてハラ自動車カスタムレクサス!(グリルは後期Fスポーツ純正部品、バンパーはオリジナルです) 低予算でフロントマスクが後期に!ハラ自動車の [...]

全文を見る

素晴らしい一日(^0^)/

160607_181902

お久し振りです。 ハラ自動車の松本です!!   やったー(^o^)v シーバス久々のプチ爆釣!やりーィ!いつものA浜に行ってみた。 最近釣れねーしなぁ今日はどうかな‥一投目シュパとルアーが気持ち良く飛んでいく~ [...]

全文を見る

平ボディ‐トラックの『荷台をグレードアップしよう』 第2弾!!【千葉中古車情報】

1

  こんにちは!!ハラ自動車の湯本です(^.^) 先日に引き続きトラックの荷台をグレードアップさせました!(^^)! 今度は当店に在庫していましたダイナです!     グレードアップ前はこん [...]

全文を見る

トラックの荷台をグレードアップしよう。

004

トラックの荷台が劣化でボロボロです・・・ これでは見た目にも悪く、本来の役割も充分に発揮できません。   そこで、床に鉄板を貼ってみることにしました! 溶接もばっちり!これならいい仕事出来そうですね !(^^) [...]

全文を見る
Pages: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 Next

powerd by デジコム