ローン審査に自信あり5 【千葉中古車情報】

ローン審査に自信ありが好評の為現在の状況、ローンが通らない方に少しでもお役にたてればと思います。

まず、ローン会社は数年前に比べてローン会社が増えました。新規参入です。

ただ新規参入のローン会社は内容の良いお客様がターゲットになりますので審査は渋いのが現状です。

やはり今までオートローンを何十年も扱っているローン会社の方が通りやすいです。

あとは、過去に自己破産、延滞、多重債務、などなどある方で、今まで審査されても通らなかった方が

条件付きで通るケースが御座います。たとえば保証会社を入れて通したり、保証人付けたり、

ご結婚されていれば奥様に保証人になって頂くなど、他にもいろいろなパターンが御座います。

是非一度ご相談下されば出来る限り対応させて頂きます。他で審査される前に是非!以外に通るケースありますよ!

(株)ハラ自動車 田村でした。ほなまた。

田村 敬司郎
担当:
(プロフィール)八千代市在住の野球好きなおじさんです。趣味:野球観戦 特技:野球 車:黒いノア 好きな食べ物:くるまやラーメンのネギ味噌ラーメン 嫌いな食べ物:果物 販売実績:3000台以上 この仕事は天職だと思っています(^_^;)お車の事は任せてください(^_^)