素晴らしい一日(^0^)/

お久し振りです。

ハラ自動車の松本です!!

 

やったー(^o^)v
シーバス久々のプチ爆釣!やりーィ!いつものA浜に行ってみた。

最近釣れねーしなぁ今日はどうかな‥一投目シュパとルアーが気持ち良く飛んでいく~いい音するじゃんじゃん!

リーリング開始~コッン???バイトか?

そして二投目!ガツン!とロッドがしなるぜぜー喰った喰った!

なかなかのグッドファイトでも‥小さっ‥30cmデカイの喰えよ!

その後、当たりなし‥ランガンしながらキャストを続け5本キャッチ。

時間は満潮の3時間前だし!

次はM浜に移動だベストタイムだし曇り空だからきっと釣れるだろ!

自分を信じろ!そんな感じで到着~まだ日は高いけどキャスト!シュパ!ルアーが飛んでいく~気持ちイイ。

次の瞬間ガツンお~ヤリー喰った
(^0^)/ナイスファイトだぜデカイ!

ロッドがイイ具合に曲がってるぜージャンプジャンプのエラ洗いの連発!姿見えたらあれ?

そんなにデカくないか‥でもファイトがパワーがすげぞナイスナイスナイス気持ちい~い
50cmちょいのシーバスその時散歩していた人が駆け寄って来て、『そんなのが釣れるんですか』『そうなんですょ』と会話。

 

それもまた気持ちいいっす!ギャラリーの前で釣り上げる瞬間も最高ーーV。

その後も連発(^O^)5本キャッチ本日10本だよ(^0^)/ワァ~ィ楽しいな

 

そして、釣りしながら化石探し~化石?疑問に思うでしょ?

不思議でしょ?嘘でしょ!と思うでしょ!石に紛れて浜に落ちてるんですよ(^0^)/

貝の化石を拾いました。

他にはカニやウニ、象の歯の化石も採れるらしいけど。ん~古代ロマンですね!

 

 

 

 

 

釣りしてると、様々な人と出会います。

ちょこっと会話しイイ情報を得たり中には強運の方もいるのかな~そんな時は つ れ る で す(^0^)/ハイ