ベッドエクステンダーを取り付けてみよう!

ご無沙汰しております~ノツです!

ご無沙汰の理由はみなさんご存知の通りです。

はい。ブログがめんどくさい・・・。なんて口が裂けても言えません(笑)

本当は当店の近藤がブログを頑張っていたからですが

いや、実は、、、彼が一身上の都合でやめ~~てはいないんですが

近藤も頑張って販売しておりますので、なかなか忙しくブログができないと。

だからボクが書きますよ!

ってことで前置きが長~くなりましたが

今回はベッドエクステンダーについて!

ピックアップに乗られる方のほとんどが何か積むことを目的にしていると思うんですが

荷台のリアゲートを開けなきゃ積めない大きなもの。例えばバイク!

バイクなんかを積まれる際には荷台ゲートを開けっ放しで積まれます。

こんな感じで

これじゃ~なんか不安。

なんか小物も落ちちゃいそう

そんな時はこれ!

じゃ~~~~ん!ベッドエクステンダー!!!

これならバイクが落ちることもなく、小物が転げ落ちることも防げますね!

このベッドエクステンダーはハイラックス専用部品ではないため取付けに少し工夫が必要でした!

タ〇マ専用エクステンダーだからポン付けできそうなんですが~

荷台リアコナーのフックを外し~の、そのまま外したところへステーをポン!

はい!付きました~簡単!!と思ったら

ゲートが閉まらない・・・(汗)

なのでステー取付位置を少しだけ工夫

これだけ穴をずらし取り付ければ~

じゃんっ!しっかりと閉まります~!

これでステーに本体部分を取り付けたら出来上がり!

ハイラックスへの取付けは問題ありませんので是非是非お問い合わせお待ちしております~

何かを積む積まない別としてかっこいいですよね!

今回は以上です!

ノツでした

野津 理
担当:
☆33歳独身・・・と言いたいところですが、既婚者です。ただいろいろな意味で出会いは大切にしたいと思っておりますので、いろいろな意味でよろしくお願いいたします(笑) ☆趣味はサッカーで観るのもやるのもOK!またこの歳でサーフィンデビューしました。当店のピックアップトラックは波乗りにピッタリなのでは!?だからお客さまを求め・・・いやいや。いい波を求めて海へ行きますっ!!