爆釣りモード!!

ウハー笑いが止まらねー!爆釣です!6月だったけど、よく行くA浜。

今にも雨が降り出しそうな空模様…気温も低めだったから合羽着てやるか~でポイントまで海面見ながらテクテク歩いてると、所々ライズが!シーバスか!どうせ

ボラだろうなと…半分あきらめモード。

そんなこんなで、ポイントに到着~おーーライズが!たくさんあるじゃないですか~

シーバスだったら嬉しいなで、まずはトップから。

ポッパーをチョイスし水面を軽くポコポコと引いて来ると、ガボー!水面炸裂!おー来たぜヤリ~あっ外れた…ヨシャ次は…アレ?まただ。喰いが浅いぞー。フッ

ク確認異常無し!水面直下かなと判断しミノーにチェンジ。そしてキャスト!

グリグリと軽くリーリング。水面下5cmガツン!来た!海面かに飛び出たぞーいい喰いっぷりじゃんシーバスデーゲーム最高(^0^)/

おーロッドがしなるぜ(^0^)/ナイスファイトーーーキャッチしたのは…サイズはイマイチ50cm。

次はサイズアップだ~こんな感じでランガンしながらルアーサイズやカラーを変えながら釣り歩く感じで

正味3時間で30本ちょいキャッチしかも昼間の12時~3時!正直、スゲービックリです。

ここ数年、ここまでの爆釣は味わった事がなかったです。その後、H川に移動し、夕マズメからそこでも、10本ちょいキャッチ出来ました(^0^)/

ルアーはシンペンをチョイスで久しぶりに興奮!ヤリー!。

翌週も行ったけど10本ちょい。

6月はこんな感じで釣れましたよ~。

7月に入ると…アレ?釣れねえじゃん…単発…毎年ですけどね。

この時期は。秋の爆釣まで我慢かな~そうそう案外、メタルジグも効果ありますよ~こんな時期に?それが馬鹿に出来ないんです。スイッシャーも使うけど、

出方がハンパない!ルアー丸のみにされます!

良く行く場所は幕○周辺にあるA浜、K浜、M浜、H川です。

もう7月も終わり

蝉も鳴いてきました

そして暑い暑い夏の始まりでーす。暑いなー夏だから(^_^;)熱中症には気をつけましょうね。そうそう虹色に輝くトカゲを見かけた

松本 博
担当:
こんにちは~はじめまして(^_^) 千葉の松本と申します。 趣味は シーバスのルアーフィシングにハマッてま~す。  店では 遠方納車も 全国制覇だ~!(^^)!ちよいと大げさかなぁ・・ お買い上げ頂いたお車を 車を愛するお客様にお届けします。 他には ナビ ETCの取り付けや商品をピカピカにしたり いろいろやってます。 よろしくお願いします。