海に到着しましたが・・・こんな時に何でぇ~

DSC00107

久々の海です。冷たい北風が身にしみます・・・早速海チェック!見渡すと4~5人入ってるのが見えました。時々良いサイズの波が入っていました。うめぇ!ライディングしてる人をしばらく見ていたら・・・ハーックショーン!ぶるぶる・・・やばっ、カゼかな?どうしよう?何かボーッとしてきた。悩んだあげく海に入るのをあきらめることに。・・・せっかくきたから何か食べようと近くのお店に入りました。腹いっぱいになればカゼ治るかな?せっかくきた訳だし・・そんな思いもむなしく状況は悪くなる一方です。結局は断念しちゃいました。お店では大きなテレビがあり、なんと!坂口憲二さんのサーフトリップの映像が!!(^^)!すっかり自分が行った気分になっちゃいました!これで少しDSC00104は救われたような・・DSC00105・気分です :evilgrin:

原 満秀
担当:
私も今年で44歳になりました!趣味で始めたサーフィンですが半年ぶりに行けることになりワクワクしてます!今年は上達出来ればいいんですが・・・老舗の販売店の一員として、お客様には長年の経験を生かした良いご提案が出来ればと思います。そして末永いお付き合いを!!!