たまにはこんなことも・・・

こんにちはっ!ノツです!!

なんか、なんか、ここ最近、他の店舗のブログが頻繁に更新されてるみたいで・・・。

負けてられませんね!

さてさて今回はPICKUP専門店らしい内容をっ。

神奈川県M様ご成約のハイラックスにご注文頂いたPanasonicナビCN-S300Dを取り付けることに!

ハイラックスには数えきれないほどナビは付けてきましたからね、もう目をつぶってでも付けれます(笑)

まずはフィルムアンテナをっ ペタペタと

 

 

 

 

 

 

次にGPSをっ

 

 

 

 

 

 

車速センサーはコンピューターから取れば簡単。

助手席のグローBOXを外して、さらにその奥にコンピューターが!

向かって右側の16Pのカプラー下段左から4番目の緑/オレンジの線です!

 

 

 

 

 

あとは、電源やらアクセサリーやらスピーカーやら何やら・・・

これら全部を繋いで・・・。

 

 

 

 

 

 

出来上がりです!

ナビ付けでわからない事があれば何でも聞いて下さ~い

なんてったって、目をつぶって付けれますから~!

※今回の取付け車種  平成9年ハイラックスWキャブ RZN147

野津 理
担当:
☆33歳独身・・・と言いたいところですが、既婚者です。ただいろいろな意味で出会いは大切にしたいと思っておりますので、いろいろな意味でよろしくお願いいたします(笑) ☆趣味はサッカーで観るのもやるのもOK!またこの歳でサーフィンデビューしました。当店のピックアップトラックは波乗りにピッタリなのでは!?だからお客さまを求め・・・いやいや。いい波を求めて海へ行きますっ!!