ナビ載せ換え!

いやぁ~夏ですね~!

暑過ぎて海に行きたくなってしまいますね!

最近、海帰りに千葉の実家に帰ったときに、母に言われてしまいました!

「サーフィンばっかりブログに載せてちゃんと仕事してるの?」

ちゃんと仕事は毎日してます!サーフィンは休みの日だけですよ!

と言う事でたまには仕事のブログです。仕事に熱中して写真を忘れてしまうのです。

先日オデッセイを納車させて頂いたお客様から、下取りの車に付いていたナビを会社の車に付けて欲しいとの事。

今回移植するナビはカロッツェリアのHDDナビ!一般的な2DINタイプです。

IMG_8856

はい。早速写真を撮るのを忘れたので一気にバラバラです笑

レガシーの内装です。ダッシュボードに埋め込まれているのは純正のDVDナビですが、これは使わないのですが外せません。正確には外せますがここに2DINナビは付けれませんm(__)m

IMG_8860なので、オーディオ部に設置しますが・・・オーディオパネルがエアコン操作部と一体化していて、オーディオを外すとエアコンが使えなくなってしまうのです。これは困りモノです。

IMG_8861

そこでスバル純正オーディオパネルキット!

エアコン操作パネルとオーディオが分かれます!新品で3万位しちゃいます!!!

最初からこれ付けとけよスバル・・・

IMG_8864

あっという間に取り付け終了!ではなく写真を撮り忘れました・・・

IMG_8868プロは配線を通す場所や配線が見えないようにする技を持っています!ナビの載せ換え、ETCの付け替えなど何でもご相談下さい!

藤崎 大
担当:
国家2級整備士・任意保険取扱資格。趣味は車、釣り、サーフィン、スケートボード、ベースギター、ラジコン等多趣味です。座右の銘 人に優しく自分に厳しく 誠心誠意対応させて頂きます!