事件が~

事件が~

って私事ですが・・・ぷらっとバイクを運転中にお財布を落としてしまいました。 :reallypissed:

うかつにも、ウォレッチェーンを付けずに走っていた所、後続の心優しいジェントルメンから

大事な物落としましたよ・・・

と、声を掛けられ、ふとポケットに手をあてると財布が無いじゃあ~りませんか!!

キャー! 挨拶もそこそこに、急いでUターンして、来た道を戻りましたが、時既に遅し・・・・・。

動揺する心を抑えながら、探しまくりましたが、ありません(泣)~

取りあえず、先ずは警察署へ電話し、各カード会社へ届け出をし、免許証と現金をど~しよ~

と、思いながら家路へ戻りました。

後は、神頼み :clap:  日頃の行動を反省し、ただただ届けられるのを待つしかありません(汗)

この年末だし・・・不景気だし・・・世知辛い世の中に、届けてくれる人なんか居ないよな・・・・と

思い、ネットで遺失物検索が出来ることを知り(各都道府県の警察署のホームページから見れます)

30分おきに、更新しても出てこず・・・いよいよ諦めててたその時に、カード会社から連絡が・・・・。

まさか・・・カード使われちゃったかぁ~ 恐る恐る聞いてみると、都内の警察署へカードが届いてるとの事!

すぐ警察署へ電話をしてみると・・・財布にカード類、免許書が届いていますって~~~!

ヤッター!いやぁ~世の中捨てたもんじゃありませんよ!! :laugh:

警察の方に現金は・・・と聞いたところ無事全額入ってました!(バンザーイ)

早速、取りに行って、届出してくれた方へお礼&謝礼をしたいと思います!

みなさんも、くれぐれも身の回りの物を落とさないよう気を付けて下さいね!!

バタバタ&ドキドキ&モンモンとした2日間でした。。。。

小代 圭一
担当:
こんにちは! はじめまして!車もバイクも大好きな小代です!これからお車を買おうと言う方や既に乗っていてメンテナンスやオプション取り付けでお困りの方は是非、ご相談下さい!親身になって提案致します!ついでにバイクも持ってるぜって方も是非遊びにいらして下さいね!カスタム談義やツーリング情報もお待ちしておりま~す!!