こんな工具使ってます!

IMG_5014 今日は、普段使っている工具の一部を写真に撮ってみました。メーカーはいろいろですが、使い慣れた工具たちです。ヴェラ、スナップオン、ベッセル、クニペックス等々メーカーにはこだわっていませんが、使いにくいと違うのに買い換えてしまうので、結構溜まってしまいました。

色もいろいろで、手入れしながら見入ってしまう事も・・・・・!

IMG_5015ニッパーは、ホームセンターで売っていたフジヤですが、なかなか切れ味はいいですよ。実はこっそり爪で試し切りをしてから購入しました。クニペックスのニッパーは別の工具箱に入っていますが、大事に使っています。

IMG_5017ラチェットはKTCのハンドルに、コマはいろいろなメーカーがあります。KTCはもちろんトネ

、ディーン、コーケン等々!スイベル式のミニラチェットは、デント屋さんに売っているところ

を教えてもらって、買いに行って来ました。これはかなり便利ものです!

IMG_5016

見ていてるだけでも面白いですね!メーカーによって色もデザインも様々で、つい衝動買いをしてしまう事も・・!竹で作った自作の道具

も有りますよ!何かと重宝しています。

IMG_5018

IMG_5020これは一部ですが、なかなか目を楽しませてくれる物もあるでしょう?

お客様のご依頼で、ナビの取り付け、付け替え・ETCの取り付け・付け替え、バックモニター取り付け、その他色

々なご依頼に対応いたしておりますので、何でも当社スタッフまでご相談下さい。

もちろんご自分で作業される方もいらっしゃるでしょうが、何かお手伝いできる事もあると思います。

車いじりの好きなあなたは、どんな工具をお持ちでしょう?

自分の使い易い工具が一番ですね!

ご来店、ご相談お待ちしております。