新車アクア納車完了!!ナビ&バックモニター取り付け!!

こんにちわ東京本社の宮古です!!

先日新車のアクアを納車しました~!!

オプションカラーのライムホワイトパールクリスタルシャインです!!

 

さすが新車ピカピカ!!モデリスタのエアロを付けたのでちょ~スタイリッシュに決まってます!!

上級グレードのGです!!新車の香りがプンプンです!!

燃費も良いんだろ~なぁ~!!

今回このアクアにHDDナビを移植&バックモニターを取り付けました~!!

新車なのでパネルを外すのにもいつも以上に気を使います :talktothehand:

最近の車はオーディオ周りのパネルだけがピンで止まっているだけなので簡単です!!

続きまして~バックモニターの取り付けに入ります!!

まず内張りを慎重に外します!!

そしてバックモニター配線を車内に通していきます!!

左画像はもう配線通っちゃってますが、、、、、手が入らないので針金を使って通しましょう!!

黒いじゃばらの中を通して車内に配線を通します!!

配線を通した後このじゃばらを元に戻すのをお忘れなく、、、、、水が車内に入っちゃいますので。。。。。

本体はこんな感じに取り付けました!!

最近のバックモニターは小っちゃいのであまり目立たなくて良いですね!!

部品取り付けは当社にお任せ下さい!!

新車販売もしてますのでお気軽にお声掛け下さい!!

ではでは。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

宮古 大輔
担当:
こんにちは!千葉営業所に移動になり早1年、やっと慣れてきました~! オプション取付、メンテナンス等車の事なら何でもお任せ下さい!ハラ自動車にお越しの際はお声かけ下さい!