クリスマスプレゼント?お年玉?!

昨日、警察署へ財布を受け取りに行って来ました!! :-)

警察の方から説明を受け、拾い主の方の連絡先を聞いて、電話したところ、ご近所らしく

すぐ現れ、その日にお会いするとは思わず、手ぶらで申し訳なかったのですが、

深く深く御礼&謝礼をし、無事に事が済みました。とても良い年配の方で、色々お話させて

頂きました:musicnote:        有難う御座いました :cry:

で、お財布なのですが、出てくるとは思わず、新たに同じものを購入してしまい、もし欲しいと言う方が、

いらっしゃれば、お譲りしたいと思います!! :pray:

本当はプレゼントと言いたい所ですが、出来れば¥10,000程でお譲りできればと・・・・・・。

高い! :curse: と言う方はご相談下さい!! なんと定価は¥37,000です。

ちなみに内容ですが、ワンズワーカーと言う香川県のレザー&シルバーのお店のウォレットです!!

大変重厚で極厚のサドルレザーを使い、オリジナルのシルバーコンチョ&シルバーのウォレットチェーン

用の留め具が付き、小銭入れ、カードホルダー等スペックも申し分御座いません。

有名なレッドムーン製よりも大変使い勝手&革質は上だと思います。 :fingersxd:

状態は、落とした際の薄い擦り傷とコンチョに小さい傷が御座います。

バーカー系、アメカジ好きのあなたへ・・・・。

001 002004003

小代 圭一
担当:
こんにちは! はじめまして!車もバイクも大好きな小代です!これからお車を買おうと言う方や既に乗っていてメンテナンスやオプション取り付けでお困りの方は是非、ご相談下さい!親身になって提案致します!ついでにバイクも持ってるぜって方も是非遊びにいらして下さいね!カスタム談義やツーリング情報もお待ちしておりま~す!!