ゴルフに行ってきました~

12月7日(月)に友達とゴルフに行って来ました :-)

千葉の市原にあるタクエーカントリークラブ!平日料金は昼食付で¥8.400-(セルフカート付)!

クラブハウスもキレイで、コースもWEST・EAST・SUUTHの72ホールあり、なかなか整備されたいいコースでしたよ\(^o^)/

朝ちょっと遅めの9:46 WESTコースにてLET’Sスタート!!

1番ロングホール。いつも朝イチはダボったりするからちょっと慎重にティショット・・・250ヤードくらいのドライバーショットでフェアウェイセンター!

セカンドをスプーンでグリーン手前の花道に。アプローチはちょっと寄らずにピン手前5メートルからバーディパット~・・・はずれた・・・

でもまぁパーで鬼門の1番を切り抜けたからなかなかのスタートかな。

その後もまぁまぁの調子でフロント9が終わって41 :laugh:  こりゃ~後半ガンバレばいいスコアが期待できそうだな~なんて思いながら

みんなで昼食タイム。気分良くビールでかんぱ~い!!

そして・・・悪夢のバック9が始まった・・・(>_<)

EASTコースの1番ロング。ティショットはチョイスラで右ラフへ・・・そこからすべてのショットが狂いだし、

打てども打てども球はあさっての方向へ(ToT)/~~~何かが壊れた瞬間でした・・・。

上がってみれば自分でもびっくり!の今シーズン最低の51

泣きたくなりました・・・・・・

結局415191になっちゃったよ(T_T)

スコアは悪かったけど、みんなでわき合い合いと楽しみながらゴルフできたし、

こういうありえないことが起きるのがゴルフの楽しみの1つですよね!

これに懲りずにガンガン練習してもっと上手くなるそ(^_^)/

来年は70台で回ることを目標にします!!!

それでは・・・また。

追伸:写真撮るのをすっかり忘れてました。画像がなくてスンマソン。

タクエーカントリークラブ

ハラ自動車新着中古車情報

高山 義晴
担当:
はじめまして!ハラ自動車で仕入の責任者をしている高山です。 お客様1人1人に合ったお車の提案をして、みなさまのカーライフにお役に立てるようにガンバリマス!! 趣味はゴルフ(腕はまだまだですけど・・・)です。車やゴルフのことなど、楽しいブログもアップしていきますのでぜひ高山ブログもぜひみてくださいね!!