オートローン審査に自信アリ 1 【千葉中古車情報】

ハラ自動車では、5社のローン会社と提携しています。それだけ多いのには意味があります。

その意味をご説明いたします。ローン会社はそれぞれ得意、不得意があります。

Aローン会社・・・・・新しく出来たばかりなので情報が少ないので通りやすい。条件付が多い。

カードを使っている人には厳しい!

Bローン会社・・・・・オークション会場系のローン会社で独自のローン審査。ぜんぜん駄目が意外と・・・・

・・。

Cローン会社・・・・・保証人がいない人にはローン会社が保証人の代わりに保証してくれるシステムがある。

残債がある人はおまとめローンもある。情報をかなりもっている。

Dローン会社・・・・・担当者が色々アドバイス(ローン審査OKにする為に)をしてくれる。

やる気が感じられる。

Eローン会社・・・・・他で断られた人でも情報が出ない事が・・・・。ただ、波があるローン会社。


今回はハラ自動車の提携しているローン会社を大まかにご説明いたしました。ローンでお困りのお客様は

まず、ご連絡頂ければ力になれますよ。

次回はオートローン審査に自信アリ 2 をご紹介します。

ハラ自動車 田村

画像



田村 敬司郎
担当:
(プロフィール)八千代市在住の野球好きなおじさんです。趣味:野球観戦 特技:野球 車:黒いノア 好きな食べ物:くるまやラーメンのネギ味噌ラーメン 嫌いな食べ物:果物 販売実績:3000台以上 この仕事は天職だと思っています(^_^;)お車の事は任せてください(^_^)