紅葉見に行ってきました\(^o^)/

芦ノ湖 013

今日、箱根芦ノ湖まで紅葉を見に行ってきました~!(^^)!


箱根の紅葉は今が1番見ごろで、山全体が黄色に染まっていて

すごくキレイでしたよ!!


どうです?葉がものの見事に紅葉してるでしょ?芦ノ湖 008

ホントにすごいキレイだったんですよ~


ただ、日曜日だったせいか道がものすごい渋滞でしたけど・・・

帰って来るのに4時間位かかっちゃいました(・_・;)。。。


芦ノ湖 012ロープーウェイに乗ってるときに芦ノ湖を撮った写真です。


湖が太陽の光を反射して、その中を遊覧船が旋回して・・・

なんかいい画だなって思ったので載せてみました。



芦ノ湖 004芦ノ湖 005風景だけじゃさみしいから、人の写真もアップしますね(^_^;)

←僕で~す!(いらない?)


顔出しはNGですが嫁です↓


いや~道は混んでて時間はかかったけど、なかなかいい1日でしたよ(*^_^*)

今日は富士山が雲に隠れてて見えなかったので、唯一それが残念だったな~(>_<)

以上、オフの高山でした。。。

紅葉情報サイトはこちら

高山 義晴
担当:
はじめまして!ハラ自動車で仕入の責任者をしている高山です。 お客様1人1人に合ったお車の提案をして、みなさまのカーライフにお役に立てるようにガンバリマス!! 趣味はゴルフ(腕はまだまだですけど・・・)です。車やゴルフのことなど、楽しいブログもアップしていきますのでぜひ高山ブログもぜひみてくださいね!!