走行中テレビが見れる配線改造!!☆第三弾☆日産C25セレナ編!!

こんにちわ東京本社の宮古です!(^^)!

恒例になってきました宮古の走行中テレビが見れる配線改造シリーズ!!

第三弾の今回は日産C25セレナです!!

さぁいってみよ~!!

いつも通ナビ周辺パネルをバラします!!

今回のナビはディーラーオプションメモリーナビで社外品に近い物だったので配線を探る必要なしでガッカリ(‘_’)

ご丁寧に配線にパーキングブレーキとタグ(緑の方)が付いてました!!

あとは皆さん分りますね♪この配線を切断してアース配線に繋ぐだけです!!

走行中も視聴OKになりました~!!

でも今回のメインはこっち

後席モニター取付けです!!

 

モニター配線はシートの中を通してシート下に

←こんな感じです!!

それを今度はフロアカーペットを通してナビ裏に結線します!!これが意外と大変!

寒くて手が悴んでいる時は一番やりたくない作業!!あ~手が痛い(>_<)

でもこれでお客様が喜んでくれるなら私は血を流してでも頑張ります(*^。^*)

地デジチューナー取り付け&テレビ走行中視聴&追加モニターなど付けたい方はご相談下さい!!

お安くやっちゃいますよ!!ではでは。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

宮古 大輔
担当:
はじめまして!ハラ自動車ではまだまだ若手ですが三十路を過ぎた宮古です。 趣味は車・ドライブ・改造←車だけかよ・・・ ウィンタースポーツも出来ます。 お話も大好きなので是非遊びに来て下さい。 あなたにピッタリの一台をご提案させて頂きますので気軽に声をかけて下さいね。