恐怖体験しました!本当です

趣味のシーバス釣りの時に 体験と言うのか遭遇しました!

夜 何時頃だったでしょうか‥当然辺りは暗い‥

その時 急に辺りが明るくなり エッ何でだ?と 上を見ました

眩しい!!あれは何だ!デッカイ!真上にドーナツ型の光る物体 上空に停止してる!!!!!!!!!

アッ‥体が動かない!瞬間に思った事は もしかして‥これ‥まさか!光線に包まれさらわれる!?

それだけは勘弁してーーーーーと強く念じました!

次の瞬間 超高速で飛び去りました。

飛び去った方向は 羽田方面  遭遇場所は 千葉ベイエリアです

速さは人口衛星くらいなんですけど‥想像できますか?

形は 巨大なドーナツ型の蛍光灯で 明るさは 水銀灯!!

しばらくして ある機関の人に聞いてみたところ   あれって レーダーに映らないんですよと 言われました。

そうしたら アメリカの 〇〇事件知ってるでしょと‥あれ本当だしね。

やはり存在するんですね!皆さんは この体験 信じてくれますか?マジ怖かった!!!!!!!!!!!!!!

次はどんな体験するのかな‥。

松本 博
担当:
こんにちは~はじめまして(^_^) 千葉の松本と申します。 趣味は シーバスのルアーフィシングにハマッてま~す。  店では 遠方納車も 全国制覇だ~!(^^)!ちよいと大げさかなぁ・・ お買い上げ頂いたお車を 車を愛するお客様にお届けします。 他には ナビ ETCの取り付けや商品をピカピカにしたり いろいろやってます。 よろしくお願いします。