本社の藤崎です!またまた久しぶりの更新となりました(汗)

東京本社の藤崎です!

忙しすぎて久しぶりの更新となってしまいました・・・

東京本社は毎日しっかり営業しておりますよっ!!

しかし毎日38℃近い気温にノックダウン寸前です。。。

だいぶ前からですが、溜まった写真をブログネタで放出しないとパソコンの写真がいっぱいになってしまいますので、ぼちぼちブログ再開致します。

ある日お客さんから電話で

「藤崎さん!いくらスターターまわしても今朝エンジン掛からなかったよ!

しばらくしてもう一回かけたらすぐエンジン掛かった!」

私の頭の中は?????????でいっぱいに!

お客さんの駐車場に着いたときピーンと来ました!

駐車場メッチャ斜めやないかーい!

パワーウインドウの異音も気になるとの事で一度預かり・・・

ガソリンが少ない状況を再現

エンジンをかけて

斜めにするとエンスト!

はい!やはりガス欠!笑

ガソリンタンクが傾き、油面が燃料吸い口から離れてしまっただけ!

ガソリンは多めにして停めて下さいとアドバイス

内張りを外して・・・

パワーウインドウレールにラブ注入!じゃなくてグリス注入!

異音も解決でめでたしめでたし!

お次は・・・

ご成約の50エスティマに運転席ポケットのカード入れを加工してETCをスマートにインします!

このカード入れを

怪しい笑みでチョキチョキしていきます

ここまで切ったら

スマートにパイルダーオン!!

向こうの伊藤君もびっくりの仕上がりWW

てな感じでほなまた!!

藤崎 大
担当:
国家2級整備士・任意保険取扱資格。趣味は車、釣り、サーフィン、スケートボード、ベースギター、ラジコン等多趣味です。座右の銘 人に優しく自分に厳しく 誠心誠意対応させて頂きます!